記事一覧

頑張れサンバー!

私は現在、Mini Cooper-SとCaterham Super7と....スバルサンバーを所有しています。
ま、ちび太と出かける時を含め、サンバーの出番が一番多いのですが、
これが走行距離約10万kmで購入した中古。いろいろガタがきています。

今週はグズついた天気が多く、週末にCooperを洗車したので、
ま、せっかく洗車したのに汚れても...と、サンバーで出社することに。

「寒いなぁ」とヒーターの温度調節のバーを動かそうとしたら、やけに硬く、
グイっと動かしたら.....
「パキッ」と音がしてダッシュボードの裏を何かが「カラカラカラ...」と
落ちていきます。

ありゃ~ と思いバーを動かしたらスカスカになってました(笑)。

寒暖の調節はできているようなので、ま、いいか、と思っていましたが、
帰り(夜)になったら.....ヒーターの照明が消えてました(笑)。

現在約14万km。あと1年ぐらいは頑張ってほしいものです。

ちなみに、運転席の後ろのドアの取っ手も割れています。
内側からじゃないと開きません(笑)。
いささか、樹脂部品の耐久設計が甘いんじゃないの。スバルさん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -