記事一覧

メッシュゲージ



ペット(犬)を連れて旅行に行くヒトにお勧め。
「折りたたみメッシュサークル」です。

ホームセンター「カインズホーム」のオリジナル商品ですが、
たたんだ状態ではキャンプ用のイスよりも小さく、
専用バッグが付いているので持ち運びも簡単。
それでいて、広げると直径約1mぐらいになり、
入り口にはファスナーも付いています。

更に底面のシートもあるので、水やおしっこなどで床面を汚す心配も少なくなり、
天井に付けるメッシュシートもあります。
最近ではLサイズも出ている模様。
カインズホームのネット通販でも購入できるようです。

私は一人でちび太と暮らしているので、旅館で風呂に行く時などに重宝しています。
普段はトイレとかも心配無いのですが、さすがに慣れていない場所だと
こちらも心配になりますからね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -