記事一覧

エル登場!


今日は河口湖畔で実家の親と会ってきました。
実家では最近、柴犬の「エル」を飼い始めたのですが、
私もちび太も会うのは初めてです。

かわいかったですよ。
身体じゅう産毛でふっさふさ。
とても元気で、駐車場脇の雪山に飛び込んで行ったりしてました。

そんなエルを私の後ろからじっと見つめるちび太。
怖いのか、近寄ってくると逃げてしまいます。

性格もあるのかもしれませんが、
普段、ほとんど家の中のちび太は、
他の犬との遊び方が判らないのかもしれません.....。

これから、ま、頻繁ではないでしょうが、
エルと遊ぶ中からいろいろ学んでいって欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30