記事一覧

高山旅行

週末に絡めて、両親と甥っ子2人で高山方面に行ってきました。

貸し別荘みたいな感じで1軒借りたので、隣や下の部屋を気にすることもなく、
また1階スペースは犬もOKなトコロなので「ちび太」と「エル」も一緒です!



ウッドデッキにフックがあり、ハンモックも吊るせました。


甥っ子2人は喜んでましたよ(私も気に入りましたが:笑)。

白川郷まで車で30~40分ぐらいで行けました.....が、もの凄く暑かった......。
というわけで、子供らは用水路で水遊び。


ただここ「世界遺産」で、その中でも有数の名所「和田家」の玄関先です。
「サンダルが流されたー!」とか大騒ぎしてたので
実は私、管理者に何か言われないかとドキドキしてました。

高山市街も考えてましたが、街を歩くにはあまりに暑く、
高山は「ペット連れ」にはあまり楽しめない街なので「飛騨大鍾乳洞」へ。



中は寒いぐらい! 最初は緊張して言葉が少なかった甥っ子でしたが、
出てきた頃には「もう一回、行こう!」と、結構、気に入ってました。

で、夕方からバーベキューをして、夜は花火!


噴出タイプのヤツですが、普通に「シュー」と出てたので
安心して見てた二人。

それがいきなり「ババババ!」と威勢よくなったもんだから


みんなで大笑い!!!


で、最後は......




「オバケェ~」です!!!

高山方面は、遊園地やアトラクションも無く、小さい子には楽しめないかなぁと
思ってましたが、それなりにイイ思い出になったのでは???

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -