記事一覧

冬服

今週末は、地区の運動会があるため遠出はナシ。

今日は、群馬県の太田にある「ジョイフル本田」に行ってきました。
本館での買い物は「糸鋸1個」でしたが、
別館にあるペットショップでちび太の冬服を買いました。
(糸鋸は約400円なのに、ちび太の服は2000円......:笑)

帰りに、ジョイフルの裏(南側)にある遊水地で散歩。


昔は、こういう木道を怖がり、歩けなかったちび太ですが、
最近はどんどん進んでいきます。

今日は天気が良くて、気温も25℃を超えていました。
木陰のベンチで一休みです。


適当にレンズを向けて撮ったので、後ろの木にピントが合ってますね(笑)。

というわけで、帰ってきて着てみました。
「ちび太、かっこいい~」と言いながら写真を撮ったらこのポーズ。


フリースのインナーと、撥水生地のアウターです。

寒がりのちび太も、これで冬の撮影に同行できるかな(笑)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -