記事一覧

照葉峡

週末に行ってきた照葉峡です。



照葉峡は、群馬県の水上方面にあります。
水上I.C.から45分ぐらいですかね。

この週末に見頃だったのは、最上部の「奥利根水源の森」に近いあたり。
でも、この辺が滝も多く、一番見応えがあるエリアになります。


これから徐々に下っていくでしょう。
もし、照葉峡が終わっていたら、洞元湖、ならまた湖方面に
行ってみると良いでしょうね。
多少、時期がズレていますから。


基本は、川沿いの道路を上がっていくことになりますが、
遊歩道がほとんど無く、道幅が狭いので、
「見て歩く」のには向いていません。

良いポイントを見つけたら、邪魔にならない駐車スペースに車を停めて
歩いて戻るのがここのスタイルですのであしからず。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -