記事一覧

庭で

今日はほぼ一日、ちび太と庭に出ていました。

今年植えた枝垂れもみじが良い色合いに!
私好みのオレンジがかった色が出ました。


はじめての秋だったのでどんな感じになるか楽しみでしたが.....大満足!!

これから大きくなってくれれば更に見栄えが良くなるでしょう。

さて、ちび太の方はといえば、
日頃のストレスを発散し続けているかのように、走り回っていました。



こんな無邪気な一枚も。



骨折とかじゃないですから、こんな激しい「切り返し?」も!



あぁ、楽しそうでよかった。と思いつつ、
週末と平日のギャップが激しすぎるのかな、とも感じてしまう私です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -