記事一覧

元気に治療中!

手足の皮膚炎の治療のため、カーラーを着けるようになって1週間。
当然ながら不便なことはあるようですが、ちび太は元気です!

おしっこだってこの通り!!!


(当然だ!と言われそうですが.....笑)

今日は外にも行きました。
チョット心配でしたが、ちび太は元気に飛び回っていましたよ。


この調子なら何とかやっていけそうです。

庭の木々も紅葉の終盤。今週末はユキヤナギが見頃(?)でした。


これで散ってしまったら、来年早春の花を待つだけです。

今晩は、ちび太にも御馳走を(笑)。
ひき肉と卵の黄身(少々)を混ぜた特製ミートボールです。


肉の脂が多めに抜けるよう、たっぷりのお湯で長めにゆでます。
粘ついて小さく丸めるのが難しいので、ちょっと不恰好ですね。
私が食べても大丈夫ですが.....人間には味気ない一品です(笑)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -