記事一覧

前橋公園

今日のブログのタイトルを見ただけで、
「あ、まだジムニーは納車してないな」と分かる人もいたでしょう。

その通り。まだです(笑)。

今回、車を探してもらうにあたって、ほとんど「お任せ」でお願いしたのですが、
「信頼して任せてもらったんだから、パリっとした状態で渡したい」と、
気になる傷(別にワタシは「まぁイイよ」と言ったのですが)を直したいと
塗装をし直しているらしいのです。それも支払いが済んだ後なのに.....。

う~ん。御好意は非常に有難いのですが......、いい加減、早く乗りたい気も.....。
JRの「そうだ京都いこう」のCMも、桜のネタに代わってしまっているし.....。

でも、はやる気持ちを静めて考えてみれば、絶対に「やってもらって良かった」と
なりそうなので、とりあえず我慢です。冬は来年も再来年も来るしね!


というわけで、今週もちび太ネタです。
今週は前橋公園に散歩に行きました。


この写真は日本庭園みたいな所の近くで撮ったのですが、
ここは広い芝生もあって、ロングリードが有効に活かせる場所です。
それでもちび太を追いかけて走り回ることになるのですが.....(笑)。

でも、やはり居るんですよ。リードを外している人が。
管理事務所に人がいると、自転車で走り寄ってきて注意されるのですが、
今日は居なかったのか、注意されることもなく、やりたい放題!!

そんな時、私はわざと大げさに飼い主と犬の写真を撮るフリをします。
「悪いこと」と分かっている人だと不安になるようで、結構効くんですよ。
今回も、これに気付いたら、急にリードを着けてどこかに行きました。

こういう飼い主。子供だったことは一度も無く、皆、いい歳の連中です。
全く恥ずかしい!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -