記事一覧

週末の写真ですが。

この前の週末に撮った写真の残りです(笑)。

スノーシューを履いて雪道を歩いた時の一枚。
大きな木が倒れていたのですが、残った枝の形が良かったので
近寄って、広角で撮ってみました。



ワタシの場合、スノーシューを履いていると
歩いてるのが楽しくて、あまり、撮りません。
この写真のように、被写体に近寄りたくて導入したのに
本末転倒ですね(笑)。

これも歩いてる最中に撮ったモノ。


中央に標識が顔を出してます。
結構、雪があったのですね。

さて、ジムニーですが、
軽自動車のうえ、前側(ボンネット)が長い分、後ろが狭く
後部席を倒してもフルフラットにはなりません。


これではちび太に車で待っててもらうにも使い勝手が悪いので
フルフラットの台を作りました。

で、こんな感じ。


板を渡して、その上にタイルカーペットを並べて固定。
2人乗りぐらいに割り切ってしまうと
こうしたこともできます。

かなり広い荷室になったような気がします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30