記事一覧

ハイエースの登場

ちょっとご無沙汰してました。

ハイエースの納車が若干遅れてしまい、
いろいろとドタバタしてました。

......が、ようやく納車。


ワゴンのワイドのGL、パールホワイトです。
実は、親の車と同じなのですが、改めて手元に来てみると
「商業車とは思えないデザインだなぁ.....」と。

内装はこんな感じ。


簡単なキャンピングカー仕様です。
いちお、10人乗りで登録されています。

アルパインのナビを付けたのですが、その箱が転がってましたね(笑)
まだ使い倒していませんが、X08Sの地図画面の第一印象は
「非常に良い」です。

その箱の横のトコロに冷蔵庫もついてますよー(笑)。
「強さは『中』以下にしないと凍るよ」と言われました。
う~ん、そんなに強烈だとは......嬉しい。

今日、帰宅後に網戸をつけました。


ハイエースのリアの窓は3箇所全部大きさが違うのですが、
専用の網戸なので、ピッタリフィット!!
サンバーの頃は裏からガムテープで貼ってましたから
これはもう、華麗なステップアップです(笑)。

そして運転席の肘かけ


左右一対で取り付けました。
これ、非常に良いです。長距離を乗るヒトには「是非!」の品です。
片側では意味無いですよ。買うなら両方買った方がイイ。
肩こりしにくくなりそうです。


昔、テラノやエルグランドに乗っていた頃もありましたが
その後は、キューブ、ミニ、サンバー、ジムニーと
小型の車ばかりだったので、このサイズにチョット
戸惑っています(笑)、ま、そのうち慣れるでしょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -