記事一覧

終わりは突然に。

実はもう家に帰ってきています。

今朝、天橋立を見物に行って、
ふもとのお寺の駐車場に車をとめ、
天橋立の砂浜の方を少し歩いたあと、
境内の日陰に座って、ちび太と休憩。

展望台の方、ケーブルカーはペットNGですが
リフトに抱いて乗るのならOKと駐車場のヒトに
聞いていたので「さて行くか」と
立ち上がった瞬間に「腰」に異変が!

プチぎっくり腰です.......。
全く動けなくなることは無いのですが、
僅かな刺激でも「ビクッ!!」と腰にくるので
とにかくスローな動きになってしまいます。

「ちび太、駄目だ、車に、戻るぞ!」と何とか車に戻り
後ろの寝床に横になったまま、約1時間。
「少しはましになったかも」と、運転席に入ろうにも
「ハイエースの運転席って高い」と改めて実感することに。

というわけで、京都から群馬まで一気に移動。
途中、私のトイレ休憩では、不本意ながらも
身障者用スペースに駐車させて頂くことに....。
あと、ちび太の休憩を一回入れたのみでした。

スミマセンが、今日も写真なしです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -