記事一覧

今日は散歩で

昨日は雨も降って肌寒く感じた日でしたが、今日は一転して「お出かけ日和」でした(チョット午後から風が強くなりすぎてましたが)。

私の方、この週末は町内会の仕事(今、班長をやっているので)で朝イチと夕方に用事があり遠出できませんでした。

というわけで、昼頃に私の定番の「ジョイフル本田」にでかけ、その東側にある公園をちび太と散歩(ヒマさえあれば、ジョイフル本田、です:笑)。


池を囲む小さな公園ですが、こちら方面に来た時はいつもここで散歩して帰ります。湿地状になったところに木道が付いていて、散策できたのですが、腐って危険になったのか、今年の夏ごろから通れなくなっています。チョット残念。

帰る途中で荻窪公園にも寄って、ここでも散歩。


昨日は雨でほとんど外に出れなかったので、代わりに、今日はちび太と沢山歩きました。


ちなみに来週末は武蔵丘陵森林公園に行きます。天候と紅葉の状況次第ですが、おそらく、これが今年最後の紅葉撮影になると思ってます。

で、12月に入ったら冬モードへ突入。霧氷撮影に入る予定で、ちなみに昨日、ジムニーのスタッドレスタイヤをお願いしてきました。前までは「鍋物」ぐらいしか楽しみの無かった冬ですが、最近、アクティブになってます(笑)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30