記事一覧

群馬へ帰ってきました。

西日本への撮影旅行から帰ってきました。
 
昨晩の駒つなぎの桜のライトアップ撮影の結果はこれ。

 
 
さて、このライトアップ撮影の結果ですが............場所取り、結構、重要かもしれません(笑)。
 
フィルムで撮る方々と並んでとる場合、やはり、デジタルと違って一枚にかける時間が長い(それが悪いといのでなく)ので、なかなか..........交代して頂けない。
ライトアップ時間は限られているので、やっぱ、それなりに焦りますもんね(笑)。
 
群馬から、四国の桂浜まで行って帰ってきました。
ちび太との撮影旅行は、決して、自分の勝手ばかりでは済まない面もありますが、それでも、
結果として我慢しながら(?)ついてくるちび太に感謝です。
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30