記事一覧

氷瀑の大きさ

昨晩書いたブログをあとで見て、「どうも氷瀑の大きさが分かり難いなぁ」.........と。
 
そんなワケでスケール感が分かるようなのを追加です。
 
先ずは全体像。

ま、これでは、分からないでしょう。
 
同じ写真の中央付近を拡大してみましょう...........分かりますか?

まだ、分からないかもしれません。
 
更に中央部分を拡大すると..........

 
ほぼ中央にザックを背負って向こうを向いているヒトがいるの分かりますか?
 
ワタシもコレを撮った時は気づかず、撮ったあとでしばらく見ていたらモゾモゾと動く姿が見えて「何かいる!」と(笑)。  直下にいて危険そうに見えますが、あの位置と壁の間には沢があります。昨日の下から見上げた写真は、まさにあの位置から撮ったモノなのです。
 
 
他にも撮ったものをいくつかアップしましたので、こちらもどうぞ。
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -