記事一覧

また白川郷にいます

 
盆休みの北海道旅行を前に、車中泊の具合を確かめるため近隣を旅行中。
今日は富山市街方面から一般道の国道156号線を使って白川郷に入ってきました。
 

 
途中、ダムのほとりで車を停めて撮影したりしながら、ブラブラと.......。
 
ただ気になったのは外気温計。海沿いの市街は30℃以上と暑く、仮に山の方に入って行っても温度が下がってくれないと車中泊するにはキツ過ぎるからです。
 
幸い、五箇山のあたりで気温は25℃前後となり、白川郷に入っても同様。このまま夜になってくれれば、とりあえず「暑くて眠れない」ことはなさそうです。

 
来たことがあるヒトには「ご存知」の場所。今、ここにいます。
このまま夜まで居て、起きれれば、夜景を撮ります。
 
明日は月曜ですが有給休暇。 朝から白川郷を散策し、平日なのでたまには高山市街でも散策してみようかと思っています。
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

t_kazi

Author:t_kazi

Counter

Search

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -